パウダー続きですやんかぁ。ほんまにええ感じぃ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.09

パウダー続きですやんかぁ。ほんまにええ感じぃ。

なんですか、この連日のパウダー祭りは!!ウッホウホですわ。もう3日間も雪ちゃん降り続いてますんやわぁ。新雪も毎日積もってますよってに、シュプールもリセットされまっせぇ。よろしおますやろ?
CIMG6047
おすすめはやっぱりはしっこ!!はしっこですわ。新雪降った時は端っこも楽しんでみてくださいねぇ。雪玉には気をつけてくださいませねぇ。

今朝はカラマツもうっすらと雪かぶってましたよ。
CIMG6048

心をこめて準備中です。
CIMG6050
見るからに冬の空ですわな。おぉ~寒っ!
CIMG6051
みんコブ、行ってみまひょか? 行きまひょやぁ!
CIMG6062

サウス急斜面も新雪積もっておもろそうでっせ。
CIMG6053

CIMG6056

今日もポールセットおますんやなぁ。
CIMG6057

前走スタートしましたわ。
CIMG6058

7日からスキー講習にきてくれてはった、愛知県の豊山中学校の生徒さん達は今日が最終日ですねん。
みなさん、ほんまに上達が早いし、元気はええし、ちゃんと挨拶ができるし、ほんまに素直なええ子たちばっかりですわぁ。また、来シーズンもぜひ来てくださいねぇ。待っとりまっせぇ。
CIMG6061

CIMG6060

CIMG6040

CIMG5986

CIMG6037

天気予報では、明日まで降り続くらしいので、ほなまぁ明日も新雪パウダー祭りはまだまだ続くっちゅうことでんなぁ。もしかしたらこれで新雪を楽しめるのは最後かもしれまへんよってに、まだ未体験の方は今がチャンスでっせぇ。早うおいなはれやぁ。美味しいパウダー味わいにねぇ。
スキーパトロール Yasuha がお届けしました。


 





この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP