春はやっぱり、ザクッとザブっと。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.14

春はやっぱり、ザクッとザブっと。

今朝はチョットだけ雲海が見えましたよぉ。
CIMG6201
CIMG6203
ね?ね?ね?わかります?雲がもくもくしとりますでしょ?

CIMG6221
今日のおすすめは ⇓ ここね。
CIMG6219
新雪がまたまた積もって、不整地コブがおもろい!っちゅう話ですわ。
CIMG6217
こっちのコブもおもろいでっっせ。
CIMG6212
スラロームポールも準備させてもろてます。遊んでいってくださいね。
CIMG6213
グループで来られてますんやねぇ。ザブーンとしておもろいでっしゃろ?
CIMG6220

CIMG6215

CIMG6209

また明日は雪予報ですな。今シーズンの3月はなかなかええ調子やおませんか?この分やと最終日まで十分にコース維持出来るような状況ですわ。この時期の新雪はベチャーっとしてまっけど、雪厚の維持には助かりますなぁ。滑走するのには急にブレーキがかかったり、滑走性が良くなったり、身体の反応が忙しいでっけど、負けたらあきまへん!しっかり状況に対応していきまひょね。足腰鍛えてがんばりましょ!
スキーパトロール Yasuha がお送りしましたよん。












この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP