雪はぁ~降るぅ♬ちらちら降るぅ♫ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.15

雪はぁ~降るぅ♬ちらちら降るぅ♫ 

今日も、春のザク雪が楽しめますよぉ。時折晴れ間が差し込む天気でっけど、朝からちらりほらりと天然雪ちゃんがお目見えになっておりますでぇ。
朝イチはなかなかハードなバーンでしたけど、すぐに緩んできてフニャッとした感じがまたたまりまへんわぁ。
CIMG6222
 サウスウィング急斜面以外はきれいに圧雪入っておりますでぇ。
CIMG6225
急斜面は非圧雪で、朝一番はがリッと硬っ!っちゅう感触でしたけど、ちょっと緩んだらジュバッっちゅうことになりますんやわぁ。
CIMG6232
お隣のコブちゃんもまだまだ硬いでっけど、少し新雪が上っ面に乗ってるから、ちょい攻めできますわ。
CIMG6229
今朝もポールバーンは硬くてよろしおまっせぇ~。これも攻め込んでいきましょかぁ。
CIMG6233
前走がお先に失礼しま~す。
CIMG6234

雲多くて景色は良くみえませんけど、雪ちゃんが来てくれましたさかいに、また次に姿を見せてくれるまで待ってましょかねぇ。
CIMG6223
そうですそうです、しっかりハムストリングスのストレッチをしといてからですなぁ。
CIMG6237

CIMG6238
貯めこんどいた雪の貯金もだんだんなくなってきましたけど、今シーズンいっぱいは大丈夫みたいですわ。
CIMG6239
ほらね、見えます?雪ちゃんでっせ。降ってますんやわ。
CIMG6235
これで飛び跳ねられるかなぁ?いけるんとちゃうか?
CIMG6236

さてさて、今日のリフトのお姉さま達の対談は・・・
CIMG6241

CIMG6243

CIMG6244

CIMG6242

なんと!撤収前には吹雪になってきましたヨー。
CIMG6246

ほなまた、明日の朝はパウダー祭り開催っちゅうことになりますのんかいなぁ。
今日もまたまたスキーパトロール Yasuha がお届けしました。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP