春の陽気に誘われてぇ~、ザッブーンと滑りましょ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.19

春の陽気に誘われてぇ~、ザッブーンと滑りましょ。

今日もきました、ザクザクザッブーン。雪の波をかき分けてズンズンと滑りこんで行きましょねぇ。
ピカチュウも来てくれたしね。いっぱい雪遊びするんやでぇ。
CIMG6387
 
ま、とにかく、リフトに乗って山頂に上がってみましょかねぇ。
CIMG6412
これから滑るコースをよぉ~く、眺めておいて・・・どんな風に滑り込もうか、作戦をよぉ練っときましょかね。
CIMG6375
南アルプス方面は、なんやだいぶ霞んでますなぁ。もしかして・・・黄砂?花粉?ひえぇ~!怖いぃ~。
CIMG6376
さぁ、着いた着いた。
CIMG6396

うわぁ、お先真っ白ですやんかぁ!
CIMG6395

まぁ、しょうない!意を決して、ダイブしていきまひょ!
CIMG6397

CIMG6398

CIMG6401

今日は三連休の中日ですなぁ。観光のお客さまから、スキー講習のお客さまもお見えになってはりますわ。
CIMG6386
はい、ついておいでよぉ。おぉぉ!あんな風に滑るのかぁ!ダ・ダ・ダ・ダイナミックやなぁ。
CIMG6390
みんコブもザクッと深くなってきたけど、割りと人気ですやんかぁ。
CIMG6402
ザクコブはおもろいもんねぇ~。
CIMG6403
いやぁ、これ、いけるわぁ。おもろい!
CIMG6413
ほな、その調子で急斜面の方も行ってみる?よっしゃぁ!行っくでぇ。
CIMG6405
恐怖に打ち勝って行くんやぁ。
CIMG6406

CIMG6407
サウス急斜面は全面不整地コブになってまっせぇ。
ほんでもって、その直ぐ下には・・・
CIMG6408
スラロームポールですわ。明日のくまぁちカップの準備をしてますんですよ。ここからスタートになりますよってにね。
CIMG6409
今日はちょっとショートバージョンでっけど。明日は下まで張らせてもらいますわ。
CIMG6410

ほたら、明日のくまぁちカップに出場予定のくまぁちにもがんばってもらって、大会を盛り上げてもらいましょかぁ。おぉっ!プロテクターなんか付けてもろうてからに!はっはぁ~ん、さては本格的にやる気やなぁ?ま、まずは、意気込みからどうぞ・・・
CIMG6380あ、無理か。

CIMG6384


CIMG6418


CIMG6420

CIMG6385


CIMG6379

CIMG6421


CIMG6382

CIMG6423

CIMG6425


CIMG6426

CIMG6427

ということでぇ~、明日はドッカ~ンとくまぁちカップ開催しますよってに、たくさんのお客さまのご参加をお待ちしておりますよぉ~。
お届けしたのは、スキーパトロール Yasuha でした。
 











この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP