カウントダウンが始まってしもたぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.23

カウントダウンが始まってしもたぁ~

冬のシーズンも残りあと3日となってしまいましたなぁ。でも、まだまだ雪はたっぷりありますわ。
CIMG6573
南アルプスも雪が少なくなってきましたなぁ。
CIMG6572
パノラマコースにも地盤の露出などはありませんよぉ。安心してゆったりと滑っておくんなはれやぁ。
CIMG6574
カラマツにもまだ雪が着いてまっしゃろ?今朝も割りと肌寒いかんじでしたんよぉ。
CIMG6576
お昼前になってようやくお日様が差し込んできてくれはりましたわ。
CIMG6577

CIMG6578
ようやくこれでカリッカリのバーンも緩みだして、ちょいザクッとなってくれますかなぁ?
CIMG6579
サウス急斜面は積もった新雪がそのまま固まって、シュプールの跡もそのまま固まって、ガリガリガリっとしますよってに、スーパーハードなコースっちゅうことになっておりますわ。

スラロームポールもええ練習になりますでしょ?果敢に攻め込んでもろうてもオッケーでっせぇ。
CIMG6580

CIMG6581

CIMG6582
最終日までは張らせてもらいますよってに、ガンガン入ってくださいねぇ。

スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP