こんなファイナル見たことないわぁ。パ・パ・パ・パウダーやぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.26

こんなファイナル見たことないわぁ。パ・パ・パ・パウダーやぁ。

またまた、ご用意させてもらいましたでぇ、新雪。パウダー。
CIMG6631
新雪目当ての常連のお客さまが続々と集まってきておられますよぉ。
CIMG6654
さあさあ、今日は泣いても笑うても最後の最後、ファイナルで~でございますよぉ。こんなファイナル見たことおませんわぁ。朝一番のコースにはパフパフパフパフ鳴り響いておりましたんですよぉ。
CIMG6642
ね?リフトチェアーも寒そうにしてまっしゃろ?
CIMG6644

CIMG6648

CIMG6646

CIMG6647雪景色をお楽しみ頂いたら・・・
今シーズンのヘブンスを締めくくるお客さまの華麗なる滑走をどうぞぉ・・・
CIMG6655

CIMG6656
 
CIMG6657

CIMG6658

CIMG6662
 
CIMG6664

CIMG6665
 
CIMG6666

皆さん、ほんまに気持ち良さそうでんなぁ。サウスコブを滑る人も。
CIMG6672

CIMG6673
朝の点検中のパトロールも。
CIMG6634
ポールを立てたりなんかして・・・
CIMG6635
でも、予想外のパウダーにはしゃいでたりなんかして・・・
CIMG6639

何かを待つ人も。
CIMG6675
ファミリーの方も。
CIMG6670
キッズも。
CIMG6676
オッケー?の人も。
CIMG6678
親子連れの方も。
CIMG6679
リフトに乗ってる方も。
CIMG6683
腰にストック当てて滑る方も。
ef="https://mt-heavens.com/wp-content/uploads/imgs/9/2/92882340.jpg">CIMG6684
上手に滑るキッズも。
CIMG6685
ターンがキマッタ人も。
CIMG6686
フレームアウトした後ろ姿の人も。
CIMG6687
コケてもコケても負けずに起き上がってがんばって滑る人も。
CIMG6688
笑顔が素晴らしいお母さんと子供さんも。
CIMG6690
ゴンドラで到着したばかりのファミリーの方も。
CIMG6692
いっちにぃさんしぃ、って準備運動してるスクール受講生の人たちも。
CIMG6693
早くおいでぇ~、って言うてる人も。
CIMG6694
とにかく急いで滑り出したい後ろ姿の人も。
CIMG6695
アルプスネイチャークラブのガイドの方も。
CIMG6696
リフトのお兄さんも。
CIMG6697
かわいい女の子も。
CIMG6698

CIMG6668

ほんまに、このヘブンスに遊びにきて頂いてありがとうございました。シーズン始まりは土砂降りの雨でしたけど、新雪でフィナーレを迎えることができて、しあわせなことですわ。スキーにスノーシューにソリ遊びに雪だるま作りに雪合戦にとヘブンスをフィールドに選んで頂いてホンマに感謝です。可愛がって頂いてありがとうございました。また、来シーズンも是非とも遊びに来てくださませねぇ。また、色々と趣向を変えて皆さまにお楽しみ頂けるように致しますので、ぜひともよろしくお願い申し上げます。ほなねぇ~、さいならぁ~。 スキーパトロール一同より

お届けしたのは スキーパトロール Yasuha でした。



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP