山とスキーと私 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.07

山とスキーと私

今日は抜けるような青空になって、ピーカンのヘブンスになっておりますわ。山頂からは八ヶ岳もよぉ~く眺められますねんよ。わー!キレイ!
各コースともコンディションはハードに仕上がっておりますわ。柔らかい天然の雪ちゃんがなかなか舞い降りてきてきてくれませんのでねぇ。天然印の雪ちゃんが来るまでハードバーンは続きまっけど、ピシッと引き締まったバーンもよろしいもんですわ。

パノラマコースコース幅がまた少し広がりましたよ。
親子のお客様でしょうかねぇ?朝から楽しんでくれてはります。子供さん達が楽しそうに滑ってくれてるのは見てても和みますわぁ。
基本あなた方を精一杯応援します。
 

エンジェルコース
 

ミルキーコースここは第7リフトに乗ると行けるんですわ。

途中、こんな案内フラッグがありますよってに、見つけたらスピードダウンしておくんなはれやぁ。これからまだまだコース幅をひろげていきますんで、コース脇にはこんな雪山と注意喚起のポールがあります。「ここで遊べるよぉ」っちゅうこととちゃいまっさかいにね。「これから先は危ないでっせ」っちゅうことですからね。ポールをくぐらないようにしてねぇ。

 

そして先週末から日夜、人工降雪機をビュインビュイン回して雪山を作って、トリッキーサウスコースのオープンを目指しております。お待ちかねの上級者の方々、あともうしばらくお待ちくださいませねぇ。
お正月気分も少し抜けて、ちょっと静かで穏やかな平日がやってきてしまいましたわ。もうちょっと賑やかな声が聞きたいなぁ~っと思うとりますので、皆さんご遠慮なさらずにどんどん遊びに来てくださいねぇ。      スキーパトロール Yasuha がお送りました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP