今日はあったか、天気はどんより。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.10

今日はあったか、天気はどんより。

今朝7時頃の麓の気温は-9℃ぐらいやったんですけど、ゲレンデに上がってみたら逆転現象が起こってましたわ。山頂の気温が-2℃でした。温かい気配が・・・なんか生ぬるい感じですわ。

朝焼けに照らされる南アルプスがとってもキレイな感じでありました。塩見岳です。
赤石岳です今日は雲が厚く広がっておりますわ
 

コースは全体通して硬めの締まったバーンでありますねんよ。

パノラマコース
ミルキーコース
エンジェルコース
 

今日は地元の小学校の子供達がスキー講習に来てくれてますねんよ。やっぱり地元の子達はうまいわぁ。エンジェルコースもミルキーコースもいつもよりゲレンデが賑わっててよろしいなぁ。
阿智村内の第3小学校の生徒さん達と阿南町の大下条小学校の生徒さん達のスキーレッスンの様子ですわ。


今日は地元率が高うおますなぁ。
キッズワールドにも・・・ ワーイワーイ!スノーレーサーやぁ。
 

氷がツリークライミングの真っ最中でしたわ。左足が・・・届けへん・・・もうちょっとやけど・・・届けへん!
どんよりした天気でっけど、賑わうゲレンデは華やいでますんやわ。

スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP