スカッとピーカン! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.11

スカッとピーカン!

今朝は快晴のヘブンスであります。南アルプスもキレイにバエてますわ。北岳とちょっと薄めのガッツマウス
昨夜もうっすらと新雪が舞い降りてくれました。コンディションはグッドでおますんやわ。雪面にしっかりと食い込んでくれて、ターンしやすいでっせぇ。

パノラマコース
ミルキーコース 楽しそうなシュプール、ついとりますでしょ?

エンジェルコース
キッズワールドには新たなシロナガスクジラがお目見えぇ~。あれはこの後どうなりますのやろか?
 

今日も地元の阿智第2小学校と阿南町の富草小学校の生徒さん達がスキー講習にきてくれてはります。寒いけど、みんながんばるんやでぇ。 みんな写っとったかな?


気温も上昇して、暖かくなりましたわ。お昼頃には、コンディションも少し変化して、削られた雪がベチョっとしてきました。   スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP