快晴の日曜日でっす | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.13

快晴の日曜日でっす

今朝は抜けるような青空が天空を支配しとりますよぉ。朝8時の気温が-2.2℃でしたわ。それから気温はぐんぐん上昇して、お昼には+3.3℃になりました。

マッターホルンでっか?残念ながらヘブンスからマッターホルンは見えまへんねんよ。南アルプスの塩見岳ですわ。やっぱり雪が少ない感じですなぁ。
こんな日は、朝一番はピシッと締まったバーンもお昼前にはベッチャー、グダァ~ッとした感じになってしまいますが、雪溜まりに気をつけてもらって、慎重にいきましょねぇ。上級者の方達はグダァ~ッとなった雪溜まりを蹴散らしてターンをぶちかましてやりましょ!

パノラマコース
ミルキーコース
エンジェルコース
どなたの作品でしょうか?かなりクオリティーの高い雪だるまがセンターハウス前に置かれておりましたんですわ。沢山の子ども達を引き連れて 素晴らしい!ブラボー!キレイに出来上がったアート作品ですわ。表彰したいっ!

 

やっぱり連休の中日は賑わってきてますねんよ。気温の上昇で汗をかいてしまいましたら、着替えてさっぱりしてくださいねぇ。風邪ひいたらあきませんよぉ。  スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP