恵那山も微笑んでますわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.19

恵那山も微笑んでますわ。

皆さんこんにちは。今日も絶好のスキー日和、雪遊び日和ですんやわぁ。空気が澄んで、山の景色もキレイですよぉ。野生動物たちも雪原をはしゃぎまわっているみたいですなぁ。カモシカの足跡に野うさぎの足跡みたいですわ。
あ、これはパトロールのシルエットですな。これからの朝の点検に行ってきまぁ~す。おぉぉ、寒そうな感じ満点でしょ。
ではでは、早速今朝オープンしたトリッキーサウスコースから見て頂きまひょ。アクセスはクワッドリフトから突入できまっせ。 パッ!出たっ!キュウシャメーン 朝日を右に見ながら下りましょ。 眺めもよろしいでっしゃろ?見上げればトリッキーサウスコースの急斜面です。下から見て左側の非圧雪天然雪ゾーン、ツリーランゾーンは、まだまだ雪の量が足りませんよってに、バフっとは切り込んでいけませんのですよ。

そして急斜面を下れば、ミルキーコースに合流します。ミルキーコースはまた少し広がりましたんよ。
パノラマコース 上部のコースレフトサウドのコブレーンは成長途中ですなぁ
エンジェルコース
キッズワールド ソリを引っ張って引っ張って登るんだぁ キティーも雪まみれ?う・さ・ぎ?なのか?
繋がれてるぅ~ おもろいぃぃ~
さあ、コブレーンはどんなもんでっしゃろかいな? ブラボー!ナイストライ!

スキーパトロール Yasuha でした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP