白いゲレンデよいつまでも。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.21

白いゲレンデよいつまでも。

今日は昨日の天然雪のおかげで、あちこち真っ白で雪山復活ですわ。コースコンディションはちょっと硬い中にも柔らかさを感じる絶妙な仕上がりとなっておりますねんよ。

ほらね?野うさぎも大喜びで跳びまくってますやんねぇ。
今朝もキレイな朝日に輝く霧氷が登場でしたよ。
雪の壁もありまんねんよ。
今日・明日と浜松市から新居中学校の生徒さん達がスキー講習に来てくれてはりますんやわ。寒い寒い中をがんばってぇなぁ~ 
キッズのスノーレーサーもおもろいでっせぇ。
そしてそして、今朝からキッズワールドにチューブソリコースが完成!楽しみも倍増やぁ~。おもろいでっさかいにいっぺん乗ってみておくんなはれやぁ。
パノラマコースわー、きれい!!

ネットが凍りついてちょっとてこづってます
トリッキーサウスコース山頂からの眺めも感動的やわぁ。
途中の景色もす・て・き
急斜面に出ましたわ
ここを一気に下りましょ!
一生懸命こいでくれてはります。がんばって!
スキーパトロール Yasuha でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP