いまだかつてない、フッカフカフィールド | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.22

いまだかつてない、フッカフカフィールド

今日は今シーズン最高のコンディションになりましたですよぉ。昨夜から、またまた天然印の雪ちゃんがおみえになって、そりゃもうあちこちフッカフカですわ。どないしましょ?なんとまぁ、気持ちのええスキーシーンになりましたんですわ。屋根雪も積もっとりますでしょ?

恵那山も微笑んでますわ。
霧氷もありますしね。
気温も低いままですよってにね
寒そうなモノトーンの世界ですなぁ。
シロイルカの親子も健在でですわ。
「今日の雪は軽くてパフパフしてすごくいいねぇ~。10本滑ったらお昼ご飯にします」と飯田市内からおみえのお客様がトリッキーサウスコースをパウダー板で楽しんでおられました。
パノラマ、コブレーンも今日はとても柔らかい感触
跳びます跳びます
 

昨日からスキー講習にお見えになった浜松市の新居中学校の皆さんです。寒いけど・・・楽しそうやぁ。
みんなぁ~!カメラ目線やでぇ。
イヤッホー!!
あ、あかん!そんな余裕ないわ!
そんな余裕ないなぁ。無理無理。
こっちは大丈夫だ~い
 

今日はその他に地元阿南町から和合小学校のみなさんと天龍村からどんぐり向方学園のみなさんもスキーレッスンにお見えになってます。
トリッキーサウスコースはここから始まります。
 

パノラマコースはここからです。今日は景色が見えませんが・・・雪はめっちゃいいです
 

ミルキーコースはここからです
そして、エンジェルコースはここでぇ~す コース幅も広がりましたわ

 

お昼前になって青空も見え隠れして、霧氷がいっそう映えわたるようになってきましたんよ。上空の雲は高速で流れていきますんですわ。上空は風が強そうでんなぁ。今週の天気予報ではしばらく冷え込む状態が続くみたいなんで、まだまだええ状態をキープできそうなきがしますわ。   スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP