ホワイトスノーホワイト | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.24

ホワイトスノーホワイト

今日も抜けるような青空、白い雪に目が眩みそうになりますわ。朝一番の点検に出発です。今日はこのメンバーですよ。
パノラマコースはこちらから
上部のコブレーンは今日もあります
ちょっと育っていましたわ
南アルプス(北岳)のすぐ下の、ガッツマウス、ようやく輪郭がはっきりしてきましたなぁ。
トリッキーサウスコースはこちらから。シロイルカの親子はずっと見守ってくれてますんやわ。
トリッキーサウスコースからの眺めも最高ですやん!
雪の壁もあります
急斜面
急斜面の滑り出し(山頂)からもこの景色ですわ。
急斜面を下ると、ミルキーコースに突入ですわ。
エンジェルコースはこちらから
第4リフトを降りてすぐにあるヘブンスアルプス縦走路はおニューな雪が積もってますわ。ここをスノーシューで上がるのもおもろいですよ。
先に野うさぎが無垢の雪を踏みしめて上がってはりますなぁ。
縦走路をちょっと上がると 景色ですわ。中央アルプス(空木岳・南駒ヶ岳)が目の前ですわ。

八ヶ岳も今日はくっきり見えております
パノラマコースの下部にはシロナガスクジラが登場してまんねんけど、どっちか言うたらジンベイザメですなぁ
富士見台方面もうっすらかぶってますなぁ
 

昨日からスキー講習に来てくれている浜松市の入野中学校の生徒さん達です。みんなすごく上手になりましたわ。上級者コースにも滑り込んではりますねぇ。
イエーイ!制覇したぞぉー!
天気も良くって、景色も良くってよかったですねぇ。ちょっとさっぶぅかったけど、ようがんばらはりました。今週もずっと冷え込みが続くみたいですわ。コンディションはしばらくええ状態が続いておりますですよ。  スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP