日々是スキー | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.25

日々是スキー

お天気続きのヘブンスは今日もカラッと晴れ渡り、皆様の爽快なスキーシーンを演出させてもろうとりますよ。パノラマコース山頂から見える景色もまさにパノラマですわ。朝日とともにキレイです。
今朝のパトロール始業点検はこのメンバーですわ。えーーっと、3人のような4人のような。もしかして宇宙人が紛れ込んでますのんやろか?いつの間にー。
な・な・なんやこれは?ミステリースノーサークル?やっぱり宇宙人が潜んでますんやな!
今日もとてもよく冷え込んで、朝8時の気温が-8.2度でした。コースコンディションはとても良く締まっていて、キレッキレのターンをぶちかませますんですよ。

パノラマコース
カモシカも登場
トリッキーサウスコース
もしかしたら、オコジョにあえるかもよ!
急斜面もバッチシですわ!非圧雪のフッカフカになる予定のバーンはまだ自然雪が十分やないでっけど、上っ面だけならちょっとパウダーですんやわ。
ミルキーコース
そして、今日の団体のお客様は・・・三重県の中学校の生徒さん達が昨日からお見えになってます。 ちょっとピンぼけになってしまいましたぁ~。ごめんなさい。


そして、地元の小学校の生徒さんたちも加わって、今日は賑やかなゲレンデになっておりますわ。
楽しく滑っていただけたでしょうか?表情はとっても楽しそうに見えましたよ。    スキーパトロール Yasuha でした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP