ちょい軽、ちょいパウ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.26

ちょい軽、ちょいパウ

今朝もヘブンスに少しだけ降り積もりましたよ。2~3センチですけどねぇ。でも、ちょっと軽い雪でちょっとパフっとできますんですよぉ。ね?シュプール刻めるでしょ?

これは野うさぎのシュプールでんなぁ。先に点検してくれてましたんやなぁ、報告がないけど・・・
ほな、今朝はこのメンバーでコース点検に入りますっ!
今朝も冷え込みました。朝8時の気温が-7.9度でしたよ。今朝はちらほら雪が舞い降りてましたけど、すぐにやんで晴れてきましたわ。ちょっと一瞬だけ幻想的やぁ!

パノラマコースのちょいパウ具合はこちらです
トリッキーサウスコースのちょいパウ具合はこちらです
急斜面もええ感じで軽いでっせ
ミルキーコースはこちらです 木漏れ日が美しいわぁ。
皆さんもこぞって俺の(私の)シュプール刻みに来てくださいませねぇ。

お届けしたのはV字飛行中のスキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP