どんより、でも雪の予感 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.28

どんより、でも雪の予感

今朝はヘブンスの上空にもどよぉ~んとした厚い雲が垂れ込めておりますんですわ。これは午後から天然印の雪ちゃんが来てくれるのか?来てくれないのか?どないやねん!ってな雰囲気をかもしだしておりますわ。天気予報は元気印の雪マークがついとります。

パノラマコース
もみの木ゾーンのジンベイザメも頭と背中を削られてしもうたぁ。なんのアトラクションになりますんでしょうか?
トリッキーサウスコース
エンジェルコース
シロナガスクジラ登場
ミルキーコース
今夜の雪が楽しみですねん!どんだけぇ~、降りますんでしょうか?明日はパフっとできますんやろか?  それがとっても気になる スキーパトロール Yasuha でした

追伸、夕方4時時点で10センチ弱のパウダーが積もっておりますわ。明日はパウダーまつりしまっさかいに、皆さん大集合しましょねぇ。どこもかしこもパッフパフでしたわ。最終点検の時のお話です。ほななえぇ。明日朝お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP