今日も柔らかいわぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.02

今日も柔らかいわぁ~

昨日降り積もった雪でゲレンデはどこもベストコンディションですよ。今シーズンで一番くらいの出来上がりになってんのとちゃいますかいなぁ。なかなかよろしいよぉ。天気もめっちゃええ感じですわ。

トリッキーサウス急斜面も人気ですわ。上級者の方はご遠慮なさらずにどうぞぉ~。
非圧雪ゾーンもバフっとして爽快ですよ。隠れ雪玉に注意ですけどなぁ。果敢に攻めていきましょ!
北岳も微笑んでるぅ~。ガッツマウスも笑顔やしねぇ。
空木岳、南駒ヶ岳もよう見えますわ。
エンジェルコースもだんだんと賑わってきましたねぇ。
団体のお客様のレンタルスキーお渡し場所も混雑し始めました。
それー!滑るぞー!
列になってGOーGOー 続々とゴンドラで到着されてますなぁ
膝曲げてGOーGOー
とにかくゴーゴー!
リフトの降り場ではお姉さまが優しく降ろしてくれるから安心で快適ですわぁ~。楽ちん楽ちん。
エンジェル滑り降りました。
お次はパノラマコース行ってみる?
朝一番のパトロールコース点検の様子がこちら ↓ ↓ 今日はこのメンバーですよ。
パノラマコース
ドッグレッグ部分
中間ゾーン
 

トリッキーサウスコース
恵那山を真正面に見ながら下りましょ。
急斜面に出ましたなぁ
カラマツ林ゾーンはまだ雪が少ないですわ
キレイにピステが入ってます。
非圧雪ゾーン点検しますっ!
おっ!バッフンバッフンやでぇ。
てな感じでおます
そしてミルキーコースに繋がりますんやわ。
今日、明日とコンディションが非常に良いうちに皆様、味わいに来てみてくださいねぇ。今がチャンスでっせぇ。  スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP