柔らか雪ちゃん舞い降りるぅの巻! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.09

柔らか雪ちゃん舞い降りるぅの巻!

今朝はそんなに冷え込んだ感じはなかったんでっけど・・・風が強くてめっちゃさっぶぅ~い思いをしております。今日の雪予報はなくなってしもうたんかなぁ、と思うてましたが、な・な・なんと、お昼前にはちょっと吹雪いてきましたんですわ。お昼すぎの今もずんずん降っておりますよ、柔らかい雪ちゃん!

ゴンドラ降り場のエンジェルコース滑り出しのところには続々とお客様の到着です。コンディションはハードバーンに人工・天然両方の雪が乗っかってますんで、ちょっと柔らかい感触がありましたんですわ。
途中の雪山から ちょこっとスラローム体験できまっせ。
さあ、スタートしましょ
 

今度はクワッドリフトに乗ってパノラマコースに行きましょ。今日は南アルプスも中央アルプスも見えませんねんけど、なんとなぁ~く、そこらへん目掛けてダイブですわ
パノラマ下部のもみの木ゾーンには(おやじコブ)Gじーコブレーンが出来つつありまんのですわ。 ショートポールを
くぐってくぐって
再びクワッドリフトに乗ってトリッキーサウスコースを目指しましょ。

おっ!いきなり急斜面!
覚悟を決めて・・・
そして、第7リフトに乗ったら、左側へ回り込んで・・・ミルキーコースへ
キッズワールド

ソリ遊びもスノーレーサーもソフトチュービングもここにはありますんですわ。いっぽんいっとく?  いっとくいっとく!!
 

もうちょっと降り続いてほしいところですんやけど、小降りになってきましたですわ。もうじき止むんやろか?まだまだ降って欲しいんでっけど。
明後日の雪予報に期待しましょかぁ~。 スキーパトロール Yasuha でした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP