天然雪増量1センチ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.11

天然雪増量1センチ~

今朝のヘブンスは天然雪の舞い踊りで始まりましたんですわ。でも、10時ころには小雪になってきましたですわ。それでもねぇ、1センチ増量しましたよ。たかが1センチ・・・されど1センチやぁ~。

雪降りのため、おひさまは薄っすらとご登場でございますわ。
今日のコンディションは1センチの新雪のお蔭で、ちょっと味わえる柔らか感!スプレーぶちかませまっせぇ。

ほな、コース紹介、いきましょかぁ。

まずはパノラマコースから。山頂からの眺めです。今朝は山の景色は見えませんねん。
上部ドッグレッグを見下ろしてます
下部もみの木ゾーンのGじーコブレーンにも少し雪が入り込んでます。ここからスタートしましょ
それなりに遊べるゾーンにようやくなってきましたかなぁ。
次はエンジェルコースですわ。雪山の頂上から滑り降りて、フラッグポールくぐりましょかぁ。
ほんでもってトリッキーサウスからミルキーコースへとコマを進めていきましょう。スリムなりんどう部分
今朝は恵那山も姿を見せてくれませんでしたわ。
こんなところも通り抜け
急斜面に突入ー
ここにもうっすら新雪が・・・ すぐに削れてしまう運命なんやろか?
そしてミルキーコースへ
昨日もこのミルキーコースはなかなかの人気だったんですわ。エンジェルコースでだいたい滑れるようになったら、ミルキーへチャレンジしてみてちょうだいねぇ。
お昼過ぎましたけど、天然雪はまだずんずん降っておりますわ。なんか積もりそうな予感が・・・っちゅうことはでっせ、明日はもしかして魅惑のパフっと祭りですんやろか?できますんやろか、もしかして。期待しときましょ。
結構降っとりますでしょ?つもーれつもーれ、明日はお祭りやぁ~。

今日で三連休も終わりでんなぁ。十分にいっぱいスキーイングを楽しんで頂けましたでしょうかねぇ?まだまだ滑り足らん方、もっともっと滑りたい方、これからどんどん上手くなってもっともっと滑りたい方、もちろん南アルプスや中央アルプスの景色をただただ眺めていたいという方も、どうぞどうぞ、平日でも週末でもゲレンデも展望台もオープンしとりまっさかいに、お越しくださいねぇ。 心を込めて皆様をお迎え致しますよぉ。

スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP