ハッピー、ハッピー、スキー!雲海とともに | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.14

ハッピー、ハッピー、スキー!雲海とともに

今朝は冷え込んで8時の気温が-10.2度でしたよ。わー、冷え込みましたわ。ちゃっぷいちゃっぷい。でもコースコンディションはピシッと締まって、なかなかええターンが刻み込めますよ!

ま、その前に、今朝は雲海が広がってたんで、その時のカットをお楽しみくださいまっせね。 すばらしい雲海のパノラマショットですわ。

パノラマコースから見ていきましょかぁ。雲海にダイブできますんですよ。
パノラマ上部のコブもええ感じに成長してきましたわ
お次はトリッキーコースですよ。微笑む恵那山とともに。
急斜面が見えたら
おっ!なんて急な・・・
山の景色に吸い込まれるように・・・
蒼の木漏れ日も美しい
ここから先のコースがミルキーコースへと続いとりますねんよ
エンジェルコース
昨日からスキー講習にお見えになってる静岡県の中学校の生徒さんたちです。
おや?なんや白い物体が紛れ込んでますやないのぉ。
あぁぁぁ、くまぁちやんかいさぁ~。いつのまにぃ。 久しぶりやんかいさぁ。おとなしくリフトに乗ってますなぁ。
でもゲレンデに出たら・・・ 暴れまわってる? 誰も振り向いてくれてへんでぇ。大丈夫かいな?君の人気は?
ようやくお相手をしてくれるお客様を見つけたね!も・も・もしかして、ファンのかたですかぁ?
ただ、珍しかっただけ? ま、よろしいわ。とにもかくにも、写真を撮りましょ。はい、チーズ!
「ちょっとちょっと!くまぁちぃ~」「な・な・なんでっか?この忙しいのに!」「今日は暑いんとちゃうの?」「朝は寒かったのに、暑うなってきましたですなぁ~」「あ、やっぱり暑いのん?」「そらぁ、暑いでっせぇ。毛皮身にまとってますんやさかいなぁ、暑いに決まってますわ!」的な会話でしょうか?


無事に着地しましたなぁ
人気者であり続けられるのか?今後の大きな課題でんなぁ。

 

その頃、パトロールではスノーモービルの点検と給油に余念がないのでした。


この冷え込みはまだまだ続くのでしょうか?来週あたりには少し緩んでくる予報がありますけど、今の冷え込んでるうちに人工降雪もガンガンかけて、雪も増し増しでいきまっさかいにねぇ。朝一番のピシッとバーンにファーストトラック描きにおいでくださいねぇ。   スキーパトロール Yasuha でした

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP