ちょっとどんより。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.15

ちょっとどんより。

みなさんこんにちは~。朝一番は晴れ渡ってた青空もお昼前には雲が広がりどよぉ~んとしてきましたわ。景色も霞んでますねぇ。なんとか南アルプスも見える状態ですんやわ。
おっ!またまた現れましたなぁ、ミステリーサークル?でも半分でんなぁ。ハーフ&ハーフっちゅうことですかいな?
今日のメンバーはこの3人ですねんよ。
パノラマコースはこんな感じですわ。
上部のコブにも人工降雪の雪がかぶっております。
またまた凍りついてますなぁ。
トリッキーサウスコースはこんな感じです。 途中寒ぅ~い国を通り抜けて行きますんよ
道中凍てつくわぁ
急斜面に出ましたら
GO~GO~
ほんでもって、ミルキーコースへ 今日も雪面の食いつきがすばらしい働きをしてくれますわ。

昨日からスキーレッスン2日目の小学校の生徒さん達ですよ
ちょっと、スキーを外して、展望台に山を眺めに行きますんですなぁ
今日もまたまた登場しはりました、くまぁちですんやわ。早速リフトに乗って子供たちに愛想を振りまきにいきますんですなぁ
おっ、お兄さんのサポートもあって、ちゃんと乗れるやないの。
「ねえねえねえ、お兄さん!一緒に滑らへん?」自分から寄っていってますなぁ
子どもたちみっけ!
後をついて行きましょ・・・
「わーい!」「なになに?記念撮影?仲間に入れてぇ~なぁ~」「おっ!ぎりぎりフレームインしたぁ!」
スマイルやでぇ~
なんとか紛れ込めたなぁ
ほな、お先にぃ~
「君誰?」「くまぁちっていいます」「何してんのん?」「みんなに愛想振りまいてます!」「中に人が入ってんの?」「こういう生き物です!」「がんばって!」「がんばりますっ!」
ようやくちょっと人気がでてきたのかなぁ?こころなしか不安を感じてた、今日のくまぁち登場でした。
来週からは気温も上昇して、春の陽気になるようですなぁ。天気も崩れそうな予報ですしねぇ。なんとか考え直してもらえまへんやろか?もうちょっとこの状態をキープしときたいんですわ。お天道さまぁ~。雪でお願いしますっ!   スキーパトロール Yasuha でしたよ

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP