あったかスキーは、いりまへんか? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.18

あったかスキーは、いりまへんか?

今日は割と暖かい朝を迎えたんですよ。そしてそして、お昼にかけてぐんぐん気温は上昇して、正午のパトロール前の気温が+6度ですわ。あったかいったりゃありゃしない>。<

今日のパトロールメンバーは3人でおますよぉ。リフトの影が4人分見えてても、誰がなんと言おうと今日は3人なんですわ。間違いおません。


シャドーシリーズ、ポールを立ててます。
次は職人の背中シリーズです。「背中は口ほどに物を言う」ですな
 

今日はどのアルプスも美しく輝いてますヨ。

南アルプス仙丈ヶ岳
南アルプス北岳・間ノ岳(ガッツマウスもかろうじて

見えますね)
南アルプス主峰赤石岳
八ヶ岳
中央アルプス南駒ヶ岳・空木岳など
ではパノラマコースから
ターンも決まる
やっぱり決まる
おもろいほど決まる
みんなのコブもあって
でこぼこがおもしろうて
繰り返し繰り返し入ってしまいまんねん
 

トリッキーコース
スタート地点です
急斜面です。今日もピシッです
ミルキーコース
ここはなかなか滑りやすくって、ええターンが刻めますんよ。
コンディションですが、朝はピシッ、昼はザクッ、夕はガリッ。今日はそんな感じですわ。

エンジェルコース
海外からお越しのお客様もスキーを楽しんでおられますんですわ。
スキースクールに入って講習中なのはホーチミンから来られた方なんです。でも日本語が上手ですわ。頑張ったー。
ちょこっとスラローム、ためしにいっぽんいっとく?
スキー場についたわぁ。さあさ準備して行くでぇ。
ここを滑るのじゃぁ
完全な春スキーの様子になってきましたが、まだまだがんばりまひょ! スキーパトロール Yasuha でした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP