雨のような、雪のような | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.19

雨のような、雪のような

今日は朝から雪が降っておりましたんですけど、雨のようなみぞれのような雪のようなものが舞い降りてきております。とりあえずゲレンデには白い形のあるものが舞い降りてきてますんで、ひとまず安心ですんやけどねぇ。景色は真っ白けっけですわ。

では、白のパノラマからいきますねんだいぶ、霧がたちこめてきましてんよ
もみの木ゾーンの「みんコブ」はこちらからどうぞ
ここは「みぃ~んなで滑ればなーんも怖いことなんかあらへんでぇ~コブ」ですわ
な、な、なんと!看板がリニューアルしたんでっせぇ。細かいお知らせでっしゃろ?わかります?
コースがだいぶえぐれてきて、小さい子供さんから大人の方まで、みーんなが滑るのが厳しいコンディションになったら、看板裏返しーの、Gじーコブに変身するんですわ。
トリッキーサウスコース(急斜面)はスーパー上級者の舞台ですなぁ。今日も圧雪バーンであります。
続きでミルキーコースに行きましょ
ミルキーの下まで下りてきました。
 

エンジェルコースには静岡県から中学校の生徒さん達が沢山スキー講習にきてくれております。今日は初日ですんやなぁ。慣れない道具を身に着けて、動きにくいと思いますけど、今日、明日と2日間ガンバってガンバってそーれそーれ。 これが終われば楽しいお昼ご飯やぁ~。

明日は晴れてきそうな天気予報になってまっさかいに、明日に期待してみましょか。今日の内はちょこっと修行が混じってますんやねぇ。でも、楽しさも見つけておくんなはれやぁ。  スキーパトロール Yasuha でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP