ちょっと早いで春スキー | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.23

ちょっと早いで春スキー

今日も暖かい朝でおましたけど、ゲレンデの朝一番のコンディションはピシッと締まっとりましたんですわ。でも、10時をすぎる頃には全体にザクッとなって、お昼前にはザッブゥ~ンですなぁ。ちょっと半月ほど早めの春スキーを楽しめるんですわ。

では、パノラマコースもみの木ゾーンにある春におすすめの「Gじーコブ」をアグレッシブに攻め込んでみよう~

では、よーいスタート!
おっ!それは隣のレーンですなぁ。新たにコブレーン増設しましょか?
見上げると、霞の中に南アルプスがポッカリと浮かび上がっておりますわ。
塩見岳、輝いております
パノラマコースをトップからいってみましょ。 ドッグレッグ付近ですわ
朝一番点検中です
準備する男の背中シリーズですわ
ドリルで掘って掘って掘りまくれぇ。硬っいなこれぇ。
ザク雪を蹴散らして
トップから一気に
滑るのやぁ~
続いてぇ
行っくじょー
 

トリッキーコースは恵那山を眺めながらね
急斜面からミルキーコースを望むとこんな感じですわ
上を見上げると・・・
ミルキーコース
賑わってくると
だいぶザックザクジャパンやぁ
エンジェルコース
団体・グループのお客様も多いですね
あちこちで、スクーリングがありまんねんよ
ちょこっとスラロームにも入ってみて
いきなりちょこっとスラロームはここがスタート
ゲレンデにかわいいちょうちょが舞い降りたんですな。
ここ数日は、なんや季節を先取りしてしもうてますんやわ。早い春の訪れですんやろか?景色も霞んでますしねぇ。でも、また天空の白いエンジェルに舞い降りてきて欲しいですわ。ぼちぼち降りてきてもろうてもよろしおまっせぇ~。ちょっと多めにお願いしまっせぇ~。ほんま、たのんます。  今日は汗だくの スキーパトロール Yasuha でした。あっつー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP