まだまだイケるんとちゃいます? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.03.12

まだまだイケるんとちゃいます?

3月12日晴れ。 昨日は終業まで、雨やみぞれ模様でした。今朝は天竜川沿いに美味しそうなそば焼酎! ちゃうやん美しい雲海でんがな! スミマセン今日もTONOなんです。


さてさて、今日は花粉症の鼻垂れ小僧ふたりです。コースはどないでっしゃろ?


トリッキーサウス以外は圧雪入りまして、今朝も氷点下。ようスキーも滑ります。最近このパターンですなあ。雨みぞれ降って冷えて締まって晴れて緩むのサイクルです。




おや?もう春休みでっか?


久々積雪のあった展望台行ってみましょ!雪かぶってるんるん。






バイザウェイ。今年はとにかく自然降雪量が少なかったですね。家で1回も雪かきしてませんし、せっかくスタッドレス新品買ったのに雪道積算1キロも走っておりません。 こんな心配なシーズンでしたが3月に入って昨年よりはるかに遅い融雪です。今週の予報によると朝氷点下で雪マークの日もあるみたいですから、お越しいただくにはまだまだチャンスであります。キッズのチュービングコースもまだ健在。富士見台登山道は積雪あり。ちょこっと冬に逆戻りかな? お昼時点でも+2℃。白いものもチラホラ!



最後に今日もいつもの・・

今日は3月12日財布の日。大阪商人がルーツのYasuhaさん。「なんで僕らの財布にはお金が溜まっていかないんです?どうぞ」 「わての名前どおり安う仕入れて高う売るや!簡単やんけ!どうぞ」 「パト本部一同了解!」

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP