あと10日!明日もホワイトデー? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.03.15

あと10日!明日もホワイトデー?

3月15日。今日を含めてウィンターシーズンあと10日のヘブンスそのはらです。昨日のホワイトデーまさに白いプレゼントいただきました。おいしく頂戴いたしました。恵那山も真っ白。またもや展望台への看板は雪で隠れております。 季節逆戻り感満載ですな。



今日はこの3人?でお伝えします。あれ?左の小柄な方おNEWの板でっか?これ欲しかったのに・・・・・。お値段いくらしましたん?


トリッキーサウスコースライトも昨日はおいしく頂けたようです。いままで物理的に滑る方もおられませんでしたが、逆にようやくブッシュ御注意の看板も役立ちます。



本日もトリッキーサウス以外は圧雪入っております。いやあ雪が天然でんねん。 僕ちゃんてスキー上手くなったんと違う?今朝はそんな気がする雪質ですわ。お昼時点で+2.9℃。日差し強く風が冷たい感じ。 若干雪質緩んできましたが気持ち良い条件です。


いわなの森やコマクサ園方面はスノーシュー誰も入ってないじゃないですか!シューのファーストトラックしたいですう。



お天気予報ですと、今夜から明朝にかけて雪☃❄マークでございます。個人的にはサウスコースがリセットされる位お願い申し上げたい所存です。最後になりますが明日も良い条件で楽しめますよう祈念いたしまして甚だ簡単ではございますが、ご挨拶にかえさせていただきます。ありがとうございました。  本日はTONOがお伝えしました。

とはいえ、明朝は道路の積雪が予想されますので、運転には十分御注意をお願いします!

それではいつもの・・。運転といえば・・先日急用があると東京へ出掛けたYasuhaさん。テレビで見ましたよ。G元会長が拘置所から保釈された時乗ってた軽ワゴン。運転してたのYasuhaさんでしょ!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP