ナイトツアーSEASON2015、明日開幕! | 春 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2015.04.10

ナイトツアーSEASON2015、明日開幕!

いよいよ明日4月11日(土)~

山野草で迎えるヘブンスの春が始まります♪

aIMG_7871 (1280x853)
     昨日も雪が舞いましたが、水芭蕉たちはグングン開花中☆


aIMG_7872 (1280x853)
      幸せの黄色い水芭蕉も合計3株芽を出してます(^_^)v


aIMG_7873 (1280x853)
    陽当たりの良いところと日影とこれだけ違いがあるんですね。


aIMG_7875 (1280x853)
        雪解けの冷たい水にも元気に育ってます☆



水芭蕉の見ごろは始まっています。

葉が大きくない今のうちは、

真っ白な仏炎苞がとても目立ち、

しかも大き過ぎない、とても可愛い形をしています。

水芭蕉好きの方は、これくらいがイイとおっしゃいます。

もちろん、まだまだ芽が出ていない株もたくさんありますので、

これからも楽しみですねっ(^_-)-☆



そして、明日から

ヘブンスナイトツアー☆SEASON 2015 が始まります!

bIMG_4143
                             〈昨年の春のナイトツアー〉

春の大三角形をはじめ、

天空を星たちが埋め尽くす夜が始まります。

場内はまだ雪が残っていますので、

温かい格好でお出かけ下さいね☆


                    Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP