【12月19日】2015-16ウィンターシーズン・スタート!!(プレオープン) | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.19

【12月19日】2015-16ウィンターシーズン・スタート!!(プレオープン)



いよいよ新しい冬シーズンのスタートですね!

12月になっても、なかなか冷えてこないので、ドキドキだったこの数週間ではありましたが、こうやって予定の19日に滑られるようになりました。
 



ここ数日の雪と冷えで、一気にコースができあがりました。
パノラマコース上部からの景色は、いつもの冬シーズンらしい、ヘブンスの光景が広がっています!!



パノラマコース下部も、いい雪質と幅のあるゲレンデができています。
特に午前中だと、雪もゆるんでいなくて、気持よく初滑りができると思います。

とはいえ、一部、狭いところや、ゲレンデのハジの方で雪が薄いところもありますので、気をつけてくださいね。


 ちなみに、今シーズンからヘブンスパトロール隊は、パタゴニアの真っ赤なウェアになりました。
 背中に大きく+が入っているのが目印ですので、ケガや事故、ちょっと降りられなくなっちゃったとか、困ったことなどありましたら、気楽に声をかけてくださいね。あ、もちろん、山頂での「写真をとってください~!!」っていう声も大歓迎です。
(常時、コースを巡回していますが、見つからない場合は、センターハウス中央のスキーパトロールルーム、もしくは各リフトのスタッフから電話いただければ、即座に対応いたします)
 
それでは、今シーズンもスキー&スノーシュー・雪遊びで、冬を楽しんでいきましょうっ
朝一番、スキーパトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP