2015年スキーシーズンはじまりはじまり~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.20

2015年スキーシーズンはじまりはじまり~

いやぁ~、ほんま、皆様お待たせしました、待ってました。本格的なスキーシーズンがやって来ましたでぇ~。

昨日のプレオープンに続き、今日もええ天気になって、絶好の初滑り日和になりましたわぁ。

CIMG4460 (800x600)

例年に比べたら雪が少ないでっけど、オープン前数日間の冷え込みと降雪のお陰で、なんとかコース幅も確保できたんとちゃいますか?どないです?割りとええ感じでしょ?


CIMG4443 (800x600)

ちょっと行列なんかになったりして・・・


CIMG4483 (800x600)

遅ればせながら、第7リフトもお昼前に稼働して、パノラマコースにまわりこめまっせぇ。


CIMG4462 (800x600)

ちびっ子も頑張ってくれてますわ。ファイトやぁ~。


CIMG4464 (800x600)

CIMG4468 (800x600)

午後は気温の上昇で上部がコブコブ斜面になってしまいましたわ。

うわぁ~、きっつぅ~。初滑りにコブはきっついでんなぁ~。もう、膝も腰もふともももガクガクですわ。

でも、そんな感じがやっぱ好きやぁ~!!

皆さ~ん!ぜひ滑りに来てねえ。待ってまっせぇ~。ついでに寒波も連れて来ておくんなはれやぁ~!!

久々登場・・・スキーパトロール Yasuha でした。今シーズンもよろしゅうおたの申します。

お気軽に声をかけて下さいねぇ~、ゲレンデのどっかにおりますわ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP