暖かい冬ですなぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.23

暖かい冬ですなぁ。

今日は朝から曇り空が広がって、暖かいでんがな。いやぁ、これほんまに、暖冬なんですかなぁ。

こんな暖かい冬も珍しいでっけど、なんとかコースは維持しとりまっせぇ~。

ほな、今日のコンディション、いっときましょか!

 CIMG4500
南アルプスの山並みが見えへんのがほんま残念ですわ。明日に期待しましょか。

 CIMG4501
コース脇の雪も少のうなってきよりましたわ。早く!寒波来い!

CIMG4505コース幅は少しづつやけど広がってきておりますよってに、あんまり脇の方を滑るとコースアウトしたり、雪玉に引っかかったりしまっさかいに、気をつけて楽しんでおくんなはれやぁ。

CIMG4509
なんか、コンディションは春の残雪スキーのような感じでっけどなぁ。いや、あかんあかん!そんな風に思うたらあかんわ!まだ、シーズン初めやったわ。っていうコンディションですわ。わかります?

CIMG4510

CIMG4511
でもね、皆さんかっこよく滑ってはりますでしょ?これがええんですわ。初滑りの醍醐味や!いっちょいっときましょ!

CIMG4513


午後には小雨が降り出しましたわ。明日こそは冷え込みますように!お願いしまっせぇ!冬将軍さまぁ~。寒波さまぁ。クリスマスプレゼントは雪と冷え込みでよろしいいわ!!ねぇ、皆さん。  By Ski  Patrol  Yasuha

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP