雪よぉ、来い!もっと来い!はよ来い! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.25

雪よぉ、来い!もっと来い!はよ来い!

曇り空が広がって、なんか冬空らしい感じになってきたような・・・そんなヘブンスからお送りしまっせぇ~
どうでしょうか?まだ雪はありますかいな?
安心して下さい、まだ雪はありまっせ!なんとかね。

CIMG4601

CIMG4577でも、ちょっとピンチになってきましたやないの。
先日の雨と春のような暖かさのせいで、雪の量がかなり減ってしもうたわぁ~。
キャー、助けてぇ~!

CIMG4586

CIMG4605

CIMG4582

CIMG4587
パトロールもコース内の石や土の除去に雪入れにと出回ってますんやけどなぁ・・・
なっかなか追いついてきませんねん、これが。
やっぱり、ほんまもんの雪が降らんとあきませんわなぁ~。冷えっ冷えの冬の神様ぁ~、たのんまっせぇ~。
ここにスキー場ありまっさかいに! 

CIMG4612
第7リフトからのパノラマコースへのアクセスは・・・結構大丈夫ですわ。
初級者のお客様は、今のところ、第7リフトでパノラマコース中間に出るルートしかおませんよってに、ほんま心苦しいんですけどなぁ・・・

CIMG4592
初心者・初級者のエンジェルコースがまだこんな状態ですよってに、もうしばらくお待ち下さいねぇ。

オープン当初から毎日雪乞いしてますんやわぁ。
今夜あたりから、冷え込みそうな予感でっせぇ。
このまま、ガツーンと冷え込んで、雪降って、順々に各コースもオープンできますように・・・たのんますぅ!

あっ、雪乞い祭りしてこよっ。  Ski Patrol Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP