雪やこんこ。 | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2016.01.13

雪やこんこ。

とても星が綺麗だった昨夜、

aIMG_4612 (1280x853)

          放射冷却でピシッと冷え込んだ日の出前。


aIMG_4613 (1280x853)
         -7.9℃ですが、乾燥していて寒くないです。


冷え込んで湿度が低いと、

降雪機の造る雪がイイんです☆

aIMG_4615 (1280x853)
            あっ、お日さまが昇ってきましたね。


aIMG_4616 (1280x853)
          クワッド山頂からも晴れた空と雲海の朝。


aIMG_4617 (1280x853)
           やはり、イイ雪に仕上がってます(^_^)v


aIMG_4618 (1280x853)
               青い空に輝くツララ☆



今日もイイ天気だなぁなんて思ってたら、

aIMG_4677 (1280x853)
                     お?


aIMG_4724 (1280x853)
                     おお?


aIMG_4736 (1280x853)
                    おおお!


晴れてるのに雪が舞うのを

『風花』(かざはな)と言うそうです(^_-)-☆

積もるまではいかないけれど、

やっぱり雪が舞うのは嬉しいもんです。

aIMG_4756 (1280x853)
            ほらっ、犬は喜び庭駆け回る(笑)


犬は正直です(^_^;)


            Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP