Valentine’s Weekend☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2016.02.14

Valentine’s Weekend☆

せっかくのバレンタインウィークエンドも

雨降りになっちゃいました(+_+)

キティちゃんとダニエルくんも

雪遊びやスキーをしたかったけど

aIMG_8970 (1280x853)

         今日は室内でみんなとお友だちになったよ☆


aIMG_8975 (1280x853)
             可愛らしく上るキティちゃんと、




aIMG_8973 (1280x853)

              軽快に上るダニエルくん!



aIMG_8980 (1280x853)
      悪天候の中、たくさんのお友だちが集まってくれたよ♫


aIMG_9047 (1280x853)
             みんなで楽しいダンスタイム~♪


aIMG_8989 (1280x853)


aIMG_9051 (1280x853)
              みんな上手だったねっ☆



aIMG_9055 (1280x853)
              今日はみんなでハグ~っ☆



aIMG_9059 (1280x853)
             キティちゃんとダニエルくんも☆



aIMG_9063 (1280x853)
   集まってくれたみんなに、バレンタインチョコのプレゼント(^_-)-☆



aIMG_9069 (1280x853)
              お友だちとお写真撮ったり~、


aIMG_9078 (1280x853)
                 ハグしたり~☆


aIMG_9085 (1280x853)


aIMG_9073 (1280x853)

お天気は良くなかったけれど、

とっても楽しいバレンタインウィークエンドでした☆


来週末は くまぁちが大暴れ!?

どんな暴れっぷりが見れるのでしょう?(^O^)


明日月曜のアサイチは、

雪が降ってなければやりますね☆


                   Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP