【2月29日】一気に冬へ!!閏日の翌日は新雪祭決定!? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.29

【2月29日】一気に冬へ!!閏日の翌日は新雪祭決定!?

おはようございます。朝はプラスの気温でまだ晴れていた、ヘブンスそのはらです。

10時頃から天気がどんどんと変わってきています。

 ▲
  午前中には大雪が降り始めました
 朝イチは幻想的な太陽の光も見えたのですが、、、
 ▼



 ▲
 午後2時にはパノラマコース上部は真っ白になっていました
 ヘブンスそのはらの山頂の雪は、気持ちが良い新雪です!
 ▼




 ▲
 午後には、だいぶ白くなってきました。もっともっと降って欲しいですね~

 15時ごろには、圧雪したゲレンデの上には、すっかりと新雪が積もりました。明日は、新雪祭決定ですね!!
 ▼



 ■コブコブの様子■

 ▲
 みんコブ、すっかり土日のみなさんのおかげでコブができあがっています

 サウスウィングの上部・急斜面は、浅いコブができています、、、が、真っ白でちょっと見えません。
 ▼


 

今、午後3時すぎには、大雪に変わってきています!


明日までどのぐらい雪がふりますかね??朝からは晴れるようなので、新雪好きの方は、ぜひヘブンスでおあいしましょう!! 


パトロール やぶでした。 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP