【3月8日】続:祝!平日第3リフトでコブコブ滑り! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.08

【3月8日】続:祝!平日第3リフトでコブコブ滑り!

おはようございます。+7℃、今日までは、春の勢いのヘブンスそのはらです。
明日からは、今週末に向けて、ぐぐぐっと気温が下がってくるらしいのですが、今日は、雪をスキーブーツで歩くと 、ぐっと潜ってしまうほど、あったかい日になっています。

 

さてさて、今週は、ヘブンス・コブ祭り@サウスウィングの上級バーンとなっております。時間限定ではありますが、平日も第3リフトを運行していますので、急斜面&コブの練習がまだまだ足りない貴方。ぜひぜひ、コブをガンガンと攻めていってください。

「まだ練習が足りないよ~」と言われそうですが、パトロール隊版の朝イチならぬ、コブの一枚、「コブイチ!!」をお楽しみ下さい
 ▲
 いいですね~このコブに飛び込んでいく瞬間が、ドキドキ・ワクワク最高の瞬間ですよね!

 スキー板でコブの雪を蹴っている躍動感を感じる一枚ですね!
 ▼

 ▲
 テレマークでコブは難しさが一段上ですが、またそれが楽しいんですよね!

 コブのいい位置にストックが置かれていて、カッコイイ体勢ですねぇ
 ▼
 

 ▲
 丁寧にコブを回っているのが伝わる滑りですね

 賑やかなコブコブになっています。楽しいですね!
 ▼


今日は、コブコブの写真だけですが、もちろん、コブのない斜面も、元気に開放中です!まだコブ・急斜面にデビューするには腕前が、、、という方は、エンジェルコース&パノラマコース+サウスウィングコースで楽しく練習してくださいね。

パトロール やぶでした。



 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP