【3月11日】ヘブンス 新雪のハッピー・モーニング! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.11

【3月11日】ヘブンス 新雪のハッピー・モーニング!

おはようございます。-4.1℃、昨晩は雪が降っていたヘブンスそのはらです。






ヘブンスのゴンドラに乗ってすぐ(標高850mぐらいかな)のところから、雪が積もっていました〜!
今日は、ひさびさにフワフワな斜面を楽しめそうですね

今日も、スキー場の上の方は、気持ち良い雲海が広がっています!


まだガスが横に流れていて、青空と雲海と、神秘的な朝になっています






今日も、がんばって第三リフト動かしますので、急斜面・コブコブ+新雪を楽しんでくださいね!


今日のコブイチ今日は長い時間、霧の中のコブコブコースだったので、写真が最後の1枚だけでご勘弁を。

 良い角度でエッジが効いていますね!雪を削る音が聞こえそうな1枚です。
 ▼
 ▲
 下の方には、2時間、コブを満喫して、上達された強者さんたちが上を見上げていますね!
 来週も、平日時間限定運行予定なので、お楽しみに!!(悪天候・悪条件は除きます)


朝イチ パトロール やぶでした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP