冷えてます! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.25

冷えてます!

今朝の気温は-14.5℃ (@_@)
今シーズンの記録更新です!
CIMG8172
CIMG8173
おかげでゲレンデはサラサラのGoodコンディション~
CIMG8180
端っこはふかふかパウダー 
CIMG8183
ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
CIMG8192

今日もスキー教室に沢山のお友達が来てくれました(^^)
昨日からの浜島中学校の皆さん~
CIMG8202

地元、清内路小学校のお友達~ (^o^)v
CIMG8224
CIMG8225

そして今日から2日間~ 東陽中学校のみんな!
CIMG8222
CIMG8223
しっかり準備体操してからね~

キッズワールドのチュービングコースは昨日の降雪で埋まっちゃいました(T_T)
でもバッチリメンテナンスしときますので安心して下さい!
CIMG8229
CIMG8228

まだまだ寒い日が続きます。
ご来場の際は防寒対策しっかりしてきて下さいね(^_^)/~

お休みのYasuhaさんに代わってパトロールざわさんのレポートでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP