極上の天気ですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.02.08

極上の天気ですわ

今朝もええ天気になりましたですわぁ。高気圧に包まれてお日様もキラキラ輝いてて、絶好のスキー日和ですんやでぇ。めっちゃくちゃ寒いでっけどね。なんと、朝8時にパトロール本部前の気温が-14.6℃やったんですわぁ。ひえ~寒いぃ~。今シーズン一番の冷え込みとちゃいますかいなぁ。
でも、お昼には-3℃まで上昇したので、いつもよりかはあったかいんだからぁ~。

これ⇓日の出前の南アルプスですんよ。冷え込んだ朝の稜線はめちゃくちゃきれいですよ。
KIMG0976
そして、ゴンドラに乗ってると・・・見えましたなぁ、朝日。
KIMG0977
ほんの少し雲海っぽいでしょ。
CIMG9035
ちょっと薄いですけどね、これも雲海ですかなぁ。霧海ですか?
CIMG9041
綿帽子をかぶった小屋も雰囲気出てるわぁ。
CIMG9043
ピシッとキマッタかな?
CIMG9044

パノラマ山頂からも美しい景色が眺められますんよ。
CIMG9045
今朝は八ヶ岳方面もよく見えておりますなぁ。
CIMG9047

パノラマコース、柔らかくてGoodですわ。
CIMG9039

CIMG9050

サウスウィングコース、こっちの方がちょっと硬めでっけど、まだまだ大丈夫ですわ。
CIMG9073
スキー好きースクールのインストラクターの方たちが、朝のウオーミングアップなんですな。

今日も団体のお客さまや一般個人のお客さまがゴンドラから続々と到着されてます。
よっしゃ、準備でけた!
CIMG9052
子供達もたくさんですな。
CIMG9063

膝突き合わせて・・・作戦練ってます?
CIMG9055

CIMG9062
子供達の賑やかな声が聞こえてきてますわ。
CIMG9069

CIMG9065
今日は平山小学校の生徒さんたちと学芸中学校の生徒さんたちがおこしなんです。
CIMG9066
チビッコ達のスキー講習も始まり始まり。
CIMG9081

CIMG9082

おっ!久しぶりに登場しましたな、くまぁち。今日はインストラクターなのかい?
はーい、シロクマの話を聞いてぇ~。
IMG_5300
写真とって下さいー
IMG_5304

IMG_530<br />
5

IMG_5302
リフトに乗ったねぇ、くまぁち。
IMG_5307
お兄さん!ええ仕事してますなぁ!
IMG_5310

IMG_5311

IMG_5314
ハイタッチ!
IMG_5317
ハイタッチ!えっ?どこにタッチしとんねん!
IMG_5318

IMG_5323
くまぁち、ポールに挑戦。さあ、スタートや!
IMG_5331

IMG_5336

IMG_5337

IMG_5338
転倒せずにすんだ・・・

今日もくまぁちの大暴れは無事に終わりました。
スキーパトロール Yasuha でした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP