にゃるほど☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2018.02.12

にゃるほど☆

三連休最終日の月曜日☆

月曜は必ずアサイチ!ってコトで

張り切って山に登ったところ・・・


aIMG_0130 (1280x853)
極上パウダーに視界が阻まれ、泣く泣く断念。。

楽しみにしてくださってた200人くらいのアサイチファンの方、

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さて今日は、CMでもおなじみのカテエネコが

ヘブンスに遊びに来ました~☆

aIMG_9934 (1280x853)
元気いっぱいのチビッ子に囲まれて♬


aIMG_9938 (1280x853)
クイズをしたり~、


aIMG_9941 (1280x853)
こちょこちょしたり~、


aIMG_9945 (1280x853)



aIMG_9949 (1280x853)
軽快にダンスしたり~♬


aIMG_9955 (1280x853)
みんなと一緒に踊ったり~♪


aIMG_9956 (1280x853)
お写真撮ったり~☆


aIMG_9957 (1280x853)
とっても楽しく遊びました~っ(≧▽≦)


aIMG_9960 (1280x853)
お友だちいっぱいできたねっ(^O^)/


aIMG_9966 (1280x853)
またヘブンスに遊びに来てねっ☆


今週末はキティちゃんとクロミちゃんが

ヘブンスに遊びに来るよっ♪

楽しみ~っ(≧▽≦)


              Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP