AMEGA AGATTE YOKATTA | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.03.09

AMEGA AGATTE YOKATTA

昨日の午後からジャンジャン降ってた雨も、早朝には止んで、落ち着きを取り戻しました天空のゲレンデでございますわ。土砂降りの雨は大事な大事な雪ちゃんを連れ去って行かれましたわ。各コースの一部分が剥がれだしてきたりしてまっけど、滑走はまだまだ可能でございますよぉ。

パノラマコース
CIMG0502
端っこチョイコブは健在ですわ。
CIMG0506
距離は短くなりましたけどね。
CIMG0505
ザクッとしておもろいでっせ。
CIMG0508
黄砂なのか花粉なのか、はたまたカラマツのヤニなのか、なんやゲレンデが一気に汚い感じになってしまいましたわ。
CIMG0507
そろそろ真っ白い雪が欲しいですわ。
CIMG0538

サウスウィング
CIMG0515

CIMG0516
りんどうの上部を経由してのコースは雪がなくなってしもうて、行けなくなりましてん。
CIMG0500

エンジェル
CIMG0531
第4リフト側が雪の量が少なくなってきましたわ。まだ、大丈夫でっけどな。
CIMG0536

取りあえず今後一週間程は雨予報はありませんねんけど、気温の上昇が心配ですわ。ここらで新しい雪に舞い降りてきて欲しいんでっけどなぁ。あきませんかねぇ。ここらでイッパツ!叶わぬ願いなんでしょうか?
神様ぁ~お願いしますっ!   スキーパトロール Yasuha でした。


最後にセンターハウスレストランの来週の平日限定メニューを2種類紹介させていただきます。

一品目は『春の香りクリームパスタ、明太子を添えて』 1200円
CIMG0542
上のトッピングは明太子ですねん。ほうれん草とブロックベーコンがまたええ感じで入ってますねん。クリームパスタに明太子を混ぜ込んで食べてみて下さいや。ええ辛味がガツン!ときまっさかいにね。


二品目は『クリーム明太子パスタ、梅香るサラダパスタと共に』 1200円
CIMG0544
サラダパスタは梅の香りがよー効いとりますわ。クリームパスタの後に食べるとめっちゃさっぱりして、なかなかええお口直しになりますんやわぁ。明太子クリームもピリッと感がたまりましぇん!

ぜひ、お試しくださいませ。3月12日(月)~16日(金)の限定でっせ。ごっつうウマイでぇ。食べてやぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP