ちょっと復活しましたわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.03.10

ちょっと復活しましたわぁ。

思いもよらず、夕べ新雪が降ってくれましたわぁ。よかったよかった。山頂で7~8センチくらいの積雪でしたんですよ。昨日の雪乞いが効きましたなぁ。いやぁお陰でコースもちょっと復活しましたんですわ。

それにしても、今朝の雪景色はめっちゃくちゃきれいやったんでっせぇ。もー、今日のテーマは雪景色!これでいっときましょ!
CIMG0560
ダケカンバも今日は白珊瑚に大変身ですわ
CIMG0590

CIMG0558

CIMG0559
白サンゴの花盛りですわ。あちこちあちこち。
CIMG0566
やっぱ青い空に映えますなぁ。
CIMG0572
沸き立つ雲と
CIMG0579

CIMG0575
『俺のシュプール』刻めますんやわぁ、今日は。
CIMG0574

ほんじゃ、今朝の『俺のシュプール祭り』の始まり始まりぃ~。
CIMG0581
撒き散らしてはりますなぁ、スプレー。
CIMG0582
究極の爽快感やぁ。
CIMG0583

CIMG0601

CIMG0602

CIMG0603
パノラマ山頂の積もり具合はこんな感じですわ。
CIMG0591
やっぱ、楽しいわ、新雪は。
CIMG0592
サウスウィングにはポールもありますもんねぇ。
CIMG0630

今日は地元、清内路の子どもたちがスノートレッキングに来てくれてますよ。エイエイオー!頑張って富士見台ルートを走破するじょー!
CIMG0611
行くべ行くべ。
CIMG0612
今日は歩いていくんやでぇ。
CIMG0613

CIMG0614

CIMG0615

CIMG0616

CIMG0618

CIMG0623
きれいな白サンゴをバックに滑る!ええ気持ちやわぁ。
CIMG0624

CIMG0626
今年も雪の華が咲きましたわ。
CIMG0622

そしてそして、今日と明日の2日間、パドルクラブさん主催でスキー試乗会が開催されております。センターハウス前の特設ブースには朝一番から試し履きされるお客さまがいらっしゃってます。
CIMG0607

CIMG0627

CIMG0628

CIMG0629


今日はもう何も言うことありませんわ。新雪と試乗会。それだけで十分ですな。まだ新しい板に乗ってない方は、明日もありますよってに、是非ご参加くださいませねぇ。100台ぐらいはありまっさかいに存分にお試しいただけますよぉ。   スキーパトロール Yasuha がお届けしました。





この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP