今日もあっつあつ、ホートスキーや~の巻 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.03.14

今日もあっつあつ、ホートスキーや~の巻

ゴールデンウィーク頃の陽気に包まれてしまいました。ゲレンデからはポッポと熱い湯気が立ちあがってしまいそうですわ。

なんせ、動くと暑い!こんな日は休み休み滑りましょうねぇ。無理したらあきませんよぉ。ほんま、熱中症になりそうですわ。
CIMG0705

CIMG0706
皆さんが折角作って下さったパノラマ端っこチョイコブですが、下の地盤が一部露出し始めたので、昨夜圧雪いたしました。ほな、また作りましょねぇ。
CIMG0721
周囲の山々は春霞でうっすらと見えておりますわ。南アルプスもなんとか見えてます。
CIMG0722
飛行機もあちこちに白い雲をたなびかせて飛んでいってますわ。
CIMG0732
どこに行きますんやろねぇ。
CIMG0733
ヘブンス上空は、飛行機の航路になってますんやろなぁ。見上げると何機も飛んでますわ。
CIMG0735

CIMG0734

CIMG0736

CIMG0723

CIMG0713

CIMG0724

CIMG0725

CIMG0727

サウスウィング、ポールありますよってにどうぞ!
CIMG0709

CIMG0710
よっしゃ!ほな、トライヤル行きまぁ~す。
CIMG0711

CIMG0712

おっ!早速お客さまがくぐっておられますなぁ。
CIMG0719

CIMG0720
ま、この後は一息つきまひょ。
CIMG0716
エンジェルコースも滑ってくださいねぇ。広い斜面がお待ちしておりまっせぇ。
CIMG0714

CIMG0715

ほんまに、この日差しと、暖かい空気でゲレンデの雪がどんどん少なくなってきておりますわ。じゃんじゃん雪入れをしなくてはいけませんなぁ。
CIMG0728
よっしゃ、ここの雪を削って入れたるっ!
CIMG0729
こんにゃろー!こんにゃろー!
CIMG0730
あとはしっかり踏み固めてっと!

融雪が進んでなかなか維持するのが大変でございますが、なんとか残りの雪を寄せ集めて寄せ集めて、コースへ持ってきて、最終日まで安心して滑走して頂けるように、やれるだけやってみますよってに最後までよろしゅうおたの申しますぅ。 今日も大汗まみれの スキーパトロール Yasuha でした。




この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP