今日は雨ですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.03.19

今日は雨ですわ

今日は朝から雨ですわ。コースもちょっと状態が良くない状態になってきましたんやわ。
水曜日には雪予報になってますんで、シーズン最後の天からの雪のプレゼントを待ってまっせぇ。
CIMG0938
パノラマも真っ白けっけでしょ。

クワッドリフト山頂に積み上げてあった雪も少なくなってきましたわ。
CIMG0939

CIMG0943

CIMG0945

この悪天候の中、滑りに来てくださったお客さまがいらっしゃいましたぁ。ゆっくりしていってくださいねぇ。
CIMG0946
コケ方を教えてはるんですな。 コケるときはこうやって・・・
CIMG0947
おしりからペタンとね。
CIMG0948

どっぷりと雨の中でしたんやわ。
CIMG0949
明日も雨予報が出とりまっけど、朝のうちに止んでほしいですなぁ。
CIMG0950

シーズン最後の1週間になりましたさかいに、最後まで気合入れていかせてもらいますっ!
スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP