ぐでたま☆プリケツ | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2019.01.12

ぐでたま☆プリケツ

今週もキティちゃんがヘブンスに遊びにきたよっ♬


リフトに乗ってキッズワールドへ~☆

 


今日はお友だちのぐでたまを連れてきてくれたよっ(≧▽≦)




一緒にダンスしたり~♬


クイズしたり~☆




みんなと楽しく過ごしたよっ(^O^)/

 


お写真タイムは大盛況~!(^^)!






また明日もキッズワールドに遊びに来るよ~っ☆

 

 

14:30からはキティ☆パレード


ぐでたまは疲れたのでソリで移動~(笑)


白いゲレンデと黄色いぐでたまは目玉焼きみたいっ(´艸`*)

 


疲れてお友だちに寄りかかって(^▽^;)


さぁみんなで記念撮影~♬

 


ぐでたまはお見送り~☆

 


滑ったあとはお写真タイム♪



リフトで戻りましょ☆



雪が舞ってきたので軒下でポーズ♬





最後はなぜかプリケツ~( *´艸`)

お茶目な二人でしたっ☆

明日も一緒に遊ぼ~ねっ(^_-)-☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP