キティダニエル散歩☆ | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2019.01.20

キティダニエル散歩☆

今日もキティちゃんとダニエルくんが

ヘブンスに遊びにきたよっ☆

でも今日は朝からたくさん雪が降ってて

お外でのイベントはお部屋の中に変更しましたっ♬


キティちゃんの手をとる優しいダニエルくん( *´艸`)


みんなとダンスやクイズしたり~、


お写真撮ったりハグしたり~☆




ダニエルは元気ありあまり~(≧▽≦)


午後も雪がすごいから

キティ☆パレードも変更しました♪

マウンテンロッジの中を

お散歩することにっ(^_-)-☆




何を食べよっかなぁ~??

 


ストーブで温まろっ♬

 


なんだか美味しそうな匂いがするんだぁ☆

 


コレ欲しいなぁ・・・☆

 


じゃあみんなバイバ~イ☆

キティちゃんとダニエルくんは

マウンテンロッジの中をお散歩して楽しみましたっ(^^)v

たまにはお部屋の中も楽しいねっ☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP