天空のヘブ二郎くん☆ | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2019.03.12

天空のヘブ二郎くん☆

こんにちわ!

おいら、ヘブ二ろう!

昨日はいっぱい降ったから


早起きすると雲海ってのが見れるんだっ☆

 


おいらが寝てる時も降ってたみたい♬

 


どう?イイ眺めだろっ(≧▽≦)

 


カッコイイ天空の職人になりたんだっ(^O^)/

 


富士見台高原も積もったよっ♪

 


恵那山もまっしろ~っ\(◎o◎)/

イイ景色見てたらお腹すいた~☆


金色ののれんもらっちゃった(^^)v

 


おいらの集めたトミカも見てってね☆

 


ヘブ二郎頂きま~すっ♬


あ~~お腹いっぱい(*´▽`*)

あれっ?


また雪降ってきたよ☆

さぁてお昼寝しよっと(^_-)-☆

 

ヘブ二ろう

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP