木を使って何ができるかな? | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2019.08.12

木を使って何ができるかな?

いいお天気が続いてます☀

標高1400mの高原は風が涼しくて快適ですよ♪


花の絨毯リフトはとってもきれいです。


今日のイベントは?

ヘブンスそのはらの森の中にあるいろんなものを使って

自分だけのおもちゃを作ろう!!


楽しい作品がいっぱいです。

 
みんな、楽しかったかな?

明日13日は、「スプレーで星空を描いてみよう!」


夏ならではのイベントもご準備しました。🍉

ぜひお越しください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP