1月4日ゲレンデの様子 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2020.01.04

1月4日ゲレンデの様子

ほどよく冷えた快晴の朝🌞


降雪が毎日できるようになって、雪も増えてきました!



エンジェルコースから第6リフトを回るコースも
皆さん楽しんでます!
第6リフトはとっても短いリフトなので初めてでも安心◎

キッズワールドに新しいアイテムが登場!


トランポリン 😀


みんなで仲良く遊んでね👍
ツリーハウスや丸太つり橋などの遊具もあるよ!

パノラマコース山頂からは、


南アルプスを一望する絶景を見ながらスキー🎵


スノーシューやトレッキングでもこの景色を楽しめますよ♪


少しずつコース幅も広がり、積雪も増えてます。

第7リフトのパノラマコース回りを来週中にオープンできるように

頑張っています。もう少しお待ちください。🙇

今夜は雪予報⛄おねがいしま~す!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP