「Luxe」ご紹介します | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2020.08.07

「Luxe」ご紹介します

いよいよ夏本番です!!


ロープウェイは片道15分、抜群のロケーションをお楽しみください!

センターハウス前の花壇は長雨の影響で絶えてしまいましたが、



山野草や花絨毯リフトはとてもきれいです!

とっても涼しい高原に今夏から、



デイキャンプハイグレードプラン「Luxe」新登場!


高級感あふれるサイトに



最高級の食材や料理でおもてなし♪


各サイトには、虫よけも兼ねたアロマキャンドルも設置♪

ペット同伴の利用ももちろんOK!!

ワンちゃんも安らぐひとときを・・・

「Luxe」は予約制となります。こちらからどうぞ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP